〜雪 Man in the Show〜

 

はじめまして Snow Man ☃️

 

 

夢が溢れる世界へと連れてくって歌ってくれてライブが始まって夢のように素敵な時間だった✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スノーマンは、やっぱりいつでもどこにいても夢が溢れる世界に連れてってくれる人達だった

 

 

 

OPの新衣装めっっっちゃすきかっこいい〜〜青色も綺麗だし中のベストの柄が綺麗で素敵すぎる。青とピンクのひらひらも😭💘

 


自己紹介っていうか煽りみたいなやつ一発目?1人目がわたなべくんなのも言葉にして届けてくれることが得意?できる?わたなべくんだからかなぁとか思ったり

 


25わたなべくんのぶち上がろうぜでもうマジぶち上がった😭だいぶ序盤😭なんなら最初😭ほんとそっからずっとフルパワーぶち上がってて心底全力で楽しかった!!😭

 

 

 

MANIACは今のすの担を導いてくれるかのような歌詞でスノーマンのことを歌ってるような歌詞でもあって大好きになったなぁ(;;)⭐️

「小さなことも妥協は無しで手は抜かない」わたなべくんの歌詞めちゃくちゃわたなべくんで大好きでした

 

 

ビートオブライフの演出ステージの使い方がめっちゃくちゃ好きでドツボで鳥肌だった!!!最高にカッケー痺れた!

花道進んでくるところで真ん中からひぃが飛び出て前に出てきてからの次わたなべくんが真ん中に立つのめっ好きだった〜〜!そこからわたなべくん先頭で進んでくるのもかっこよすぎぅ

ヘーーイイェエ〜〜で胸ギューーーーン

最初から最後までステージの使い方も振り付けも全部含めてパフォーマンス天才すぎてだいっっすきで暴れそうなるぐらい好きあれもうほんまに1公演に3リピートはしてほしい

最後か?のジガジガが同担でとても沸いたなぁこじらうなべの並び

 


自己紹介ラップのときの目…顔…わたなべくんの投げチュー……😭👋🏻🔥

あべくんのラウールの言い方とみやちゃんがかっこよくゴイゴイスー言ってんのほんますき

 


PPP楽しすぎる…2番もずるい…!!2番のふっかさんのクラップ👏🏻しながらのとこでもうかっこよくてほんとにもうお手上げハイパー沸点🔥

PPPのわたなべくんの2番サビのハモりたまらんかっこいい(泣)ハモりから振付に合流する瞬間が死ぬほどすき(泣)そしてそれを見るとメインボーカルの特権だなと思う(泣)

 

 

 

わたなべくん、とくに夜公演はダンスのアドリブというかプラスαみたいなものがありすぎてずっとかっこよくて心臓に矢が飛んできまくり➳だった😭ぶち上がってた😭(多分24の話)

 

 

24の最高沸点はPPPでしたが25の最高沸点はMIHでしたとんでもなく熱すぎたまさにメイクイットホットすぎる…はぁかっこいい楽しい強い

 


セクバ二の誘惑しちゃいな乱れた目でぇ、のわたなべくんの歌い方が死ぬほどすっっっっき。私的、雪Man in the Showナンバーワンの声だった

セクバ二のわたなべくんのGO!めちょすき

 


グッデイ‼︎の歌詞が何回聞いても大好き(;;)

「君と始まるBrand New Dayきっと未来はSo So So Cool零れる輝きの瞬間このまま

星に願いをPromises

永久に広がるGood Good Good Days!

繋いだココロならずっとほどかない」

まさに(;;)歩き回ってるスノーマン幸せ振りまいてた!

 


ずーーーーーっとスノーマンにしてほしかったメクルメク聴けて嬉しかったーーー😭去年の少年たちで聴けたけどコンサートでしてほしかったから夢が叶った!!恋それは夢の入り口!!ラブ!!!!リフターで上がっていくわたなべくんスターだったなぁ…⭐️ファンを見る目が好きです

 

 

 

DHBも聞けて嬉しかった… ライブでやるとどんな感じになるか、って前にさくまさんがすの日常で話してたな〜とか思い出した!スタンドマイク大好きマン見惚れた😭

最後ラウちゃんとわたなべくんが隣で、いつもアイコンタクトとっててたまらん

 

 

 

 


蜃気楼してくれたの嬉しかった(;;)びっくりだった(;;)そして振付も後ろのカーテンみたいなやつも綺麗で儚くて好きだったなぁ、見惚れてしまう。また新しいわたなべくんの姿だった

微かに残る〜の振り付け踊るわたなべくんがたまらなく好きわたなべくん踊ってないけどわたなべくんのソロパートの時の胸ドンドンもめっちゃすき

 


BWBのどこか忘れたけど片手で撃ってくるところ増えたんだよーーーーーーえっここで?!みたいなとこでどっひゃーーーやばかったんだよ(泣)撃たれるのほんとすき、、かっこよすぎたぁあ

バズーカも見れて喜んでたらオーラスは顎撫でるやつになってて翻弄されたし困った

 

 

 

ファイトソングのいわなべめちゃかわいかった(泣)25日とかわたなべくんめっちゃ張り切ってやっててかわいすぎた(泣)あーーーかわいい

 

 

 

ガイズ、Can you hear my voice〜?で焦らすだけ焦らして最後の最後にウインクかましてくるのほんとだめだった(泣)免疫ないし慣れもないし、改めてわたなべくんのウインクのかっこよさがえげつなくてーーーー(泣)えげつない

 

 

 

ディアハイヒールで康二のパートの時に片手で?指でピアノ弾くみたいにリズムとってたのがすごいなんかすごくて涙でてきたあれ全公演してたのかなオーラスしかわからなくて(;;)

康二、わたなべくんと歌いたいって言ってくれてたのが単独で叶って、それを思ったより早く見れて嬉しかったな〜〜〜〜〜〜そしてわたなべくんがやりたかったディアハイ👠

 


ドラマとてもよかった。

アイシテモめちゃくちゃ羨ましかった!オシャレで好みだったーーーーーーー

秒針のわたなべくん目隠しきつそうでおもしろいし、布が手からスルスルよく落ちてて心配してしまってごめんなさい、そゆとこ好きです

shelterの25のいわラウハグ見てドッカン!て涙出た

横アリでお丸さんと金さんに会えたの超嬉しかったー!!初日は銀さんも出てくるのかと思って膝ガクガクしたw

 

 

 

おばちゃんロックのわたなべくんほんとにほんとにおもしろすぎて笑いすぎてこっち立つことで必死なレベル👵🏻しにそうですwww最強

なべらうラブラブおめでとうございます

みやちゃんかわいかった

 

 

 

新衣装のストライプのおっきいブルゾンに赤パンツ似合ってたあ〜🍿なんかすごい好きだった!青い衣装も綺麗でかっこよかったぁ

 

 

 

中越しのチャンスはちゃめちゃになべさく🎉(泣)わたなべくんの脇にさくまさんが埋もれてきてたのまじ燃え尽きた🔥反対隣からチラチラ顔見ててチラチラ顔を合わせるなべこじのかわいさ🔥さくなべこじの並びも最強、最後はなべふかでフィニッシュ神🎉🔥🔥

スキのハート担当わたなべくん♡

 

 

 

ハピネスのわたなべくんの煽りが全部すきで、スノーマン盛り上がってますか?ってメンバーでイェーってやり合ってたのが好きで、スノーマン盛り上がってます!も好きだった愛しい😭応えるのが嬉しくていっぱい声出したし楽しかったな😭✨

わたなべくんの「100点満点」に大っっっ好きが大爆発だった!!!!わたなべくんからの100点満点が生きてて一番嬉しかった!上司より先生より両親より嬉しい!100点満点もらってこんなに嬉しい人は他にいない😭!!わたしは幸せ!!!!!

 

 

 

 


FREEZEの両手を頭の上でくるくるするところの足!足がすき!!!わたなべくんかかとトントンしてリズムとってるってか動いててやばかった今まで膝だと思ってたけどかかとだった好きすぎた

 


MIHがほんまにほんまにやっばかった…なんかもう気迫というか勢いがすごくてたまらん!(泣)わたなべくん超絶かっこよくてずっと心臓痛かった!!!(泣)

 


夏のFREEZE→Go Higherで氷が炎に包まれてく感じがたまらなく好きで今回もどーーーしてもFREEZEで最後フリーズした後頭の中で勝手にGo Higherの音が聞こえ始めてやばかったんだけど、今回は次がMake It Hotだからまた燃えてた…火が出る演出でテンション上がりまくったし!熱いし!!熱で氷は溶けると思うと、自らを溶かすほどの熱を持った男たちまさに!!

こうゆう繋げ方してるところ大好き!

 


ダンスからのFREEZEやってまたダンスしてって体力的にも凄すぎるなって本気で思うし、ボルテージ上がってるとこでMIHくるの私の頭じゃ考えられないほどかっこいいスノーマンってえげつなかっこいい

 


万全な状態でできる範囲内で最高なものを見せようとするより、範囲を一歩超えて限界を攻めていく中で万全な状態を作ろうとするスノーマンが好きなんだ

 


あのわたなべくんのしんどいのラインが見えてからのそれを超えて蓋が外れる瞬間、みたいなものを感じるのがたまらなくぶち上がるしそこからのダンスがもうそれはそれはめちゃくちゃにかっっこよくてたまらん好きなんだ

見ててこっちも本気で、心の底から、ぶち上がった!!!

 

 

 

 


ビートオブライフとかセクバ二とかでだてなべのソロパートがシンメなの結構ブチ上がり案件だったなぁ声質もクセも全く違うけどほんとにハマるよな

 

 

 

 


わたなべくんこの公演通して煽り担当、っていうか絶対煽ってくれててたまらん好きだった!(泣)わたなべくんの煽りに弱いというか好きすぎてうううううううてなるから毎回心臓が忙しかった!かっこいい!!ありがとう!!もっと声だしたい!ってなる!

 

 

 

 


MC

 


24昼

わたなべくんの2003年生まれ急すぎて???だったけどめちょ甘かわいいだった…🙋🏻‍♀️盛大なだてなべだったな…

ランウェイきもちわるくて死ぬほど好きだった笑ったパリコレ〜〜!の再来

順にランウェイ歩くスノーマンの愛おしさたるや、自担のランウェイ姿見れるのラッキーマンでしかなかったよ!ありがとうラウ!

 


24夜

私が握りマァス!!!!!!!伝説

 


こーじのタオルのくだりほんとおもしろかったな←これ下書きに書いてたのにはっきり思い出せないw多分こーじがわたなべくんにタオル渡しに行くけど貰ってもらえなくて、ふっかさん優しいから俺が貰うよ、みたいなこと言うんだけどこーじか違う違う、みたいなんしてなんでだよ!をしてて、タオルが落ちてこーじが落ちたタオル拾ってふっかさんにこれどーぞ!ってしてふっかさんがくれるの?落としたやつでしょ!みたいなやつっけ?wひたすら笑ってた笑いすぎて覚えてない

 


MCで同担2人がワーワーしてる時にさらっとマウントとるめめも強気だし、めめに裏での「めめぇ」呼びを暴露された時にすかさず「ちょっと甘えてる感じでね、」って知り尽くしている言い方で補足するさくまさんに固まりましたよね、た、たすけてぇ、、

 


わたなべくんがラブアタックを受けて、この流れ俺以外だれが楽しいの?って気にしてみんなに聞いたのも、あーすき!ってなったけどそれに対してふっかさんがそれ見てるのが楽しいよって、あべくんがそれ見て俺ら幸せなんだよ〜って言うからちょっと泣いた、さすが愛の人たち。わたなべくん凄いところにいるね、ずっとその愛に囲まれててほしいんだ

 

 

 

25

ラウちゃんにリップ塗られてされるがままのわたなべくんなんだったんだろう結構ちゃんと塗ってるもんでずっと叫んでしまっていたされるがままに弱いって言ってます

 


こーじにめっちゃ泣かされたわ!!!!こーじの誰も傷付けずに笑いを起こせるところ凄いし最高に素敵でした

 

 

 

 

 

 

 


朝焼けの花、24夜に真ん中向いて手合わせてて涙とまらなかったけど、25は1回みんなで手合わせた後にもう1回みんなで手合わせて高く掲げてたよね?その時わたなべくんだけ最後まで手合わせてなくて、でも最後にすっごい力強く手を重ねててもう涙腺がダメになった

後に雑誌でアドリブで聞いてなかった、と話してたけど24の夜にしてるからもう知ってたはず。恥ずかしくてみんなの顔は見れなかった、とも話してたけどなんとまあわたなべくんらしいなと思いました。

 


全てはこのためだったと言える景色へと、でいつも線が切れたように涙でできてそこからのいわなべのパートが力強いのに綺麗で、わたなべくんのそしていつか必ず幸せな涙を、って、もうこの人達は前を見てるしそんなとこが好きなんだと思う3公演だった。今までも今も何度も幸せな涙を流してきたけど、多分もっと幸せがあるんだろうな、とスノーマンを見てると思うことができる。毎秒毎分、常に未来に期待できるのです。

 

 

 

最後は大好きなAcrobaticで!大好きな人にイケメーン!を叫べて最高の締めくくりでした!!

 

 

 

 


今回歌い出しを任せられる、歌い上げるラウのスキルの高さ、ほんっとにすごいソロパートの表情も15歳じゃないだろー!ってぐらい魅力的で、移動すらもダンスに変えるところとかステージ上でオフが一切ないところ、素晴らしくて圧倒された!指先までパフォーマンスできるラウ、これは巡り合わせかなってちょっと思う瞬間があったりもしました

衣装のヒラヒラを手で持って揺らしながら移動したりポーズとったり、移動するときもつま先足先までパフォーマンスしてて、そうゆうのめちゃくちゃ見覚えあるんだよなぁ、と思ったらうちのエース🌟やっぱりこれも運命かな、とか勝手にグッときてたり。

ラウの初めての横浜アリーナがこのメンバーとでよかった、も、15歳の僕には欲張りかもしれませんが、って言葉が嬉しくて頼もしくて、かっこよくて涙涙涙だったなあ。綺麗な目だった!15歳には欲張りかもしれないと言っていたラウ、そんなことない!それは若いからとかじゃなくラウだから、君とならみんなで未来に欲張れるんじゃないか、と感じました。

前のラウを今見ると、全然違うくてびっくりするけど、環境がラウを変えたんじゃなくて、ラウは自分が変わりたくて変わった人だなって本当に思う。これからも伸び代しかないの楽しみだよ!

ラウがいることで燃えたり盛り上がったり、そんなわたなべくんの姿がみれるのも嬉しいものです!

 


康二と目黒くんの話もちょっと書きたいことがあるけど上手く言えんし歌舞伎おわってからまた書きたい

 

 

 

ふっかさんのおまるさんが咲いたって話してくれてもう感極まるどころじゃなかったんだけども、なんて素敵なんだろうってしてたら、次のわたなべくんが一言目に「僕のベランダには盆栽はありませんが、」って言ってそれで会場もみーんな笑って、そうゆうとこなんだよなあ。うまく説明できないけれど、あの瞬間笑いながら大号泣した!なんていうか、空気をあったかくする人だよなって、あの一瞬でふっかさんを大事にして、会場全体をも大切にしてくれてる感じがして。すきが溢れたよーーーーーだいすきです

 


必ず、ついてきて、と話したわたなべくんの目は真っ直ぐて強くて綺麗だったし、必ずと話してくれるわたなべくんについていけばどんな今も未来も楽しいし嬉しいことだらけだと思う!幸せだ!ついてくよーーーー!!!!これからもすきって叫ぶよ!

 

 

 

冷静になるとこしょこしょ話で愛してるって言おう、みたいなこと話してせーので地声で大口開けて愛してるーーー!って叫んでくれるスノーマン愛おしいしかなかった!返し足りないけどこちらも叫びたい!!!!

胸が苦しいほど愛してる!!!!!!!!!

 

選曲がどれも今の自分たちとファンの気持ちを汲んで歌詞で伝えてくれたのかなと思うものばかりで胸が熱かった!(;;)

 

最後におれたちとみんなで〜って言ってくれたのも嬉しかった大好きだと思った

 

わたなべくんの、みんなの、楽しそうな顔がたくさん見れたのが何より嬉しかったし、私の楽しいの根源でした

 


最高の2日間をありがとう!!!!!幸せをありがとう!!!!

 


こんなにも今のスノーマンのことを大好き!!って思えてるのは9人のおかげなんだと思うよ、全員が心からステージを楽しんでくれたこと、スノーマンを愛していることが伝わるから!

わたしは本当にスノーマンが大好きだ!絶対てっぺんとれる、とろうね!!これからもついていく!!!!!!!!!

 


そしてわたなべくんはわたしのスーパースター!!何回見ても新しく好きになります!いつも今が一番好きです!!!

 

 

 

ハッピーバースデーすの担のわたし!

 

 

 

 


Snow Man との令和!超絶楽しみ!!!!