愛と青春キップ 自分的初日

 

2018.11.04 昼 オルタナティブシアター

 

 

 

 


わたなべくんから音が出た瞬間から涙がとまらなかった!!!

ほんっとーーーに嬉しかった!!!好きだと思った!!!!この瞬間の気持ち忘れません!

 

 

 

優しいと聞いていた優くんの優しさがあんまり表情からは読み取れないシーンから始まるので少しワクワクする気持ちもあった、

 

Job is job の優くんはわたなべくんの色が強い気がした…!色っぽくて白と黒どちらかで言うと黒の表情がかっこよくて見惚れた

ダンスもかっこよかったーーーーー泣いてた

 


もうなんで亨が謝るんだよぉ はぁ愛おしみ

 

 

見つめて見守って(泣)僕の夢は君の夢さ(泣)(泣)こっち向いて微笑んでそこからずっと側で(泣)星と虹とすべて君に捧ぐ(泣)(泣)(泣)

わたなべくんから発される「僕の夢は君の夢さ」「星も虹も全て君に捧ぐ」??たまらないなぁ(泣)(泣)(泣)

 

 

 

 

クルージングショーの本番、乱れて悶えてエクスタシーって歌って踊るわたなべくんたまりません

ずっとネクタイ気にしてて、途中でネクタイ解いて片手に巻きつけて踊ってて最高すぎて震えた

 

 

 

歌おう、の「できることからしよう」の声たまらん

ボートのシーンの優くん、何気に大きな動きでも目立った行動でもないけどたまらないところ大量な気がする……

「望む未来を「見つめ続けよう」」のわたなべくんの声今まで聞いたことないぐらいの声してた

 

 

 

よしのさん?と再会するところの優くん死ぬほどすきすきすき 抱擁からのアインシュタインみたいになっちゃってぇ髪ツミツミが好きすぎる…おっちゃんとわたなべくんの可能性無限大、かわいいすぎる

 

 

 

ご飯のシーンもうほんきでかわいすぎてじっとしてられへんかったから同担3人してなんかもう手も体ごとガタガタしてたよなwかわいすぎて声を押し殺してたけど声出てるwなっきぃとアイコンタクトした瞬間足上がったもん

 


よしのさんとの最初のシーンありきの無人島での仲良しさやから胸がほっこりほかほかして泣ける…

 

 

 

 


3人で踊るシーンなんてもう涙が本当に止まらない。3人で踊り終えた後に亨くんと修一くんは先に行くんやけど優くんがひとり残って優しい顔で頷いてから行くのがもうもう、あぁなんて素敵なんだろうか

 


ひぃの泣いてるところ見ると😭😭😭あのシーンほんとだめだよ、それぞれの優しさが爆発してる。優くんの言い返してないの?たまらん(泣)修一くんのいつもの明るさ声でかいののが亨くんに話すときに自分の気持ち素直に全部ぶつけてるみたいで胸にズシズシくるんだよなぁ(泣)亨くんが泣いてるんだけど修一くんも気持ちを伝えながら泣きそうになってるのもう見てて涙とまらない、前向きって強いなぁ(泣)あべくん迫真の演技だよ。優くんの優しさとは表面では正反対なんだよなでもみんな優しさの根元は同じで、修一くんの自分の亨への思いを全力でぶつけるのも、亨は間違ってないよって亨くんのこと優しく包むような優くんも、どちらも優しくて優しくてたまらないんだ(泣)なんかもうすのーまんなんだよ、ひぃとあべくんとわたなべくんなんだよもうこの人たちならずっと大丈夫だな、ずっと応援したいなって思った(泣)ぐっときすぎて(泣)本人達も話してたけど本当にこの先今のこのキップが大きな力になるんだろうなって凄く思うシーンだった。夢へのキップだ🎫

 

 

 

静さんがあのこたちのこと抱きしめたかった、って言うシーンドバドバ涙でたな わたなべくんがステージ上にいないシーンでもずっと泣いてた、すぐ感情移入めちゃくちゃするタイプだからなのかこれからも泣かずに見れる気がしない

 

 

 

最後の方?みんなでダンスレッスンしてたら3人が後から来るところ、優くん優子ちゃん見つけてあ、って顔して微笑むのまじしんどい、やめてくれりあこ(泣)そうだよあなたのおかげで彼女は死ななかったしまたダンス始めたんだよ優くんは人を救ったんだよ(泣)

みんながすっごいいい顔して踊ってる時に、静さんの「魂震わせるのよ」で私の観劇者としての魂が震えた、とってもかっこよかった

 

 


みんなのエネルギーとか楽しいとか嬉しい気持ちが弾けてて本当に全部踊りと歌で伝わってくる舞台だった😭最高だった

 


ずっと大号泣してたけど、めちゃくちゃ元気もらえた エネルギー受け取った!楽しかった!!!!!!!!

 


静さん、「生きるために踊る」って言ってたけど私は生きるためにわたなべくんが好きだよ

 

 

 

 


でもまーーーー死ぬほど泣いたな、

わたなべくん、歌い方全っ然違うかったな、めちゃくちゃ踊ってたな、キャストさんと楽しそうにアイコンタクトしたりしてるの見ると外部なんだなぁ(泣)って感じて嬉しくなったな、いつも新しい景色を見せてくれて新しい気持ちにも出会わせてくれる、ほんとにわたなべくんのこと好きになってよかったなぁって思うな、やっぱりステージに立つわたなべくんは私には眩しすぎるほどに輝いててかっこよかったな。

 


パンフの踊ることは好きだけど歌うことはもっと好き、って言ってたの大好きだしそれを心に留めたまま歌うわたなべくん見ると泣けて泣けて~~ 初めての歌い方だし初めて聞く声もいっぱいあったしどれも新鮮に好きだと思ったしかっっこよかったよ

 


もうどうしよう、毎日今が一番好きってのはわたなべくんのこと好きになってからずっと言ってるけど、今本気でそれすぎてこんなでかい感情に出会ったのは初めてで自分でどうしたらいいかわからん( ; ; )胸がはち切れそう( ; ; )

 


どんどん前へ行って大きくなる逞しいわたなべくんについていきたい!と思える時間だった

 


こんな素敵な今をありがとう!!!大好きです!!!

 


ほんとうに初外部主演舞台おめでとうございます( ; ; )🎉✨