ジャニーズJr.祭り イン横浜アリーナ

 

 

 

とくにたいしたことは何も書いてなかったけど、25日の朝公演と25,26日の夜公演の自分の気持ちの抑揚がすごすぎてほんとに躁鬱だったと思い出しても思うのでツイートだけまとめました!

 

 

 

 

 

 

25日 朝祭り

 

 

 

 

 

 

 

25日 夜祭り

 

 

 

 

 

26日 夜祭り

 

 

 

 

 

 

番外編です☆ 

これは25日朝公演のことです

 



ツイート貼っただけでした…以上です!

 

 

 

 

 

 

‪25日の朝公演ほんとに色々ありすぎてしんどさMAX(?)でもうなんか何もかも嫌になって、あーこの人のこと好きで見てても楽しくないって気持ちがでてきて(こんなの初めてでした)、勝手に「担降りする」などとほざいてた私ですが今日も元気に楽しく渡辺担しています。

はあ、よかった〜〜〜〜私は祭りのときより今日のほうがもっと渡辺くんのことが好きで、私はめっっちゃ幸せだよ〜〜と祭りの25日朝公演後の私に教えてあげたいですね!!!うれしい

 

一緒に入ったお友達にはほんとにたっくさんのご迷惑おかけしました………………ごめんなさい…
お友達に、生まれて初めて「サイコパスの顔してた」って言われました。鬱中にwww

 

 

 

なんであんなに鬱だったのか、今となっては曖昧ですがあんなに楽しくない思いはもう2度としたくないです。とゆうか、考えればあの鬱の原因はぜーんぶ自分だったんだなあって思います。

 


いつまで続くかわからない、いつ消えるかわからないものだから、楽しくない思い出をつくるのはやめよう、良いものだけ思い出そうと心に決めました。これからもずっと!!!

 

私は毎日全力で好きでいたい!!!!!です!

 

 

 

この祭りの躁鬱で得たものは、キラキラ光ってる推しを見つけたことですかね〜〜!?

基くんが本当に魅力的で最高でした!!!!これからも気になるしもっと知りたいと思えた!それが嬉しかったことです。

基くんのことは色々と教えてください♡これからも推しです。

 

 

 

 

今は歌舞伎期間でもうすっかり心も春で歌舞伎で、かっこいい渡辺くんとかわいいナベ郎をみてから、毎日ハート型ウイルス聞いてめろってるしめそってます。

 

 

 

祭りのときの私の「やっぱり渡辺くんが好き!」と思ったその感性に1105いいね♡とありがとうです