超かっこいい!Acrobaticの渡辺くんまとめ

 

 

 

今日のAcrobatic初披露の放送の前に

個人的な意見丸出しですが、少年たちで大好きやったわたしなりの

超かっこいい!

Acrobaticの渡辺くんまとめ

をつくりました〜

 

 

 

 

Acrobaticの渡辺くんはいつにも増してキラキラしててアイドルで、何回見ても新鮮にドキドキする。ほんっとにかっこいい!!!!!
渡辺くん最高だな〜〜〜〜〜〜!?最高です

 

この新曲はとにかくかわいい振り付けが多くてすのーまんにぴったりで、渡辺くんに似合うかっこいい振り付けも多くて渡辺くんがかっこつけてイキイキしてて素晴らしい渡辺くんの詰め合わせな曲だなあと思ってます。

 

もちろんどの瞬間もぜんぶかっこいいし大好きやけど、その中で個人的に特に超かっこよくて、特に大好きなところを集めました💖

 

 

 

曲中の順序です

 

 

 

 

 

♡  渡辺くんの大技

渡辺くんが佐久間くんの背中に片手を置いてメンバー4人の背中を素早く走る大技。超素早くてかっこいい!渡辺くんの素晴らしい見せ場!

いっつも「きゃ〜〜〜〜〜〜😭🙏🏻」ってかっこいいときめきと怪我しませんようにってゆうドキドキとで映像ははっきり覚えてるけど文章にできない…

 

大技する前に客席にむかって
両手軽くあげて煽るみたいな渡辺くんが死ぬほどかっこよくて、「自分のこと見て」って顔と体で示してるみたいで超かっこよくて大好きなところでした。みんなに見てほしい

 

 

 

 

 

♡ あべなべパート

 

あべなべで下手側にきて 片足を軸にして回るような振り付け
今夏のI SCREAM TOURの千賀さんソロ「Get Ready」の中の振り付け(オッオーてところ、わかる人はわかるはず…w)を一瞬思い出すかのような動きで、とにかく渡辺くんがチャラくてめっかっこいいーーー😭
あべくんと同じ振り付けなのに違う振り付けかと思うぐらいの踊り方のクセの違いも見所です。

 

 

 

 

 

♡ サビ 

 

*「make it make it love〜」の

手を軽くグーにして胸の前で腕クロスしてバツつくってリズムとってるところの動きがかわいい!!

 

*.「〜love last night」の後の振り付けも渡辺くん超チャラい好き

 

 

 

 

 

♡ 間奏 ( アクロバット&ダンス )

 

渡辺くんが上手から下手側に前転するところがあってそのあと下手側で
その場で足踏みしてから右手で口元おさえて左手横に伸ばして指差しするところ!!!!!
ここ!!!!!!めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーこれ1人で下手側でしてます。ほんとにほんとにここかっこいいここ大好き。なんとなく、三代目 J Soul Brothers とかにありそうな感じはあるなんとなく。(想像しやすくなったかな?w)

指差し〜〜😭ってなるけど右手で口元おさえてるのめっちゃかっこいいしその顔も超かっこいい渡辺くん😭
ここは絶対に見てほしい超かっこいい渡辺くん。

 

次、ステージの真ん中に6人集まって

ひーちゃんが前で、うなじからかきあげるところ (ってメモに書いてるけど表現が下手すぎて全然伝わらない…これで伝わる人いてるかな〜泣) があるねんけど、その後のお互い内側向き合って自分の手を?腕を?くねくね押し出すみたいな振り付けがあるんですけど、その振り付けも個人的にはめっちゃ好きやしそこの渡辺くんがいつもちょっと疲れてて顔が(察して下さい)超かっこいいんです大好きでしたここ!!!!

(ちなみに うなじからかきあげる ひーちゃんはひーちゃんなんかじゃなくて、岩本照って感じでワイルドで、セクシーでかっこいくて瞬きすんな!って言われてるような!!ここ好きでした。)

 

 

 

 

♡ 間奏後

 

*「見つめ合うたび〜」で

パンツのポケットに両手入れて天を仰ぐ渡辺くんはまじで正真正銘の爆モテアイドル。
真剣にかっこよかったです。好き
してない日もあったので、今日の初披露ではどうかわかりませんが!!

 

そのままSnow Man6人が横一列に並んだときに
片手を敬礼みたいにして片足をビョーンてあげててかわいい渡辺くん!

(ちなみにその横で宮ちゃんが耳に髪をかけてて「うっ…宮ちゃん…>_<…」ってなりました)

 

 

 

 

 

 

♡ おまけ

 

9/24 昼 のメモ

間奏後のところで、疲れてたのか一瞬歌ってなかった渡辺くん😂

 

9/24 夜 のメモ

渡辺くんが、イントロから大技までの間に
両手でバキューンてしてて瀕死

 

 

 

 

 

* 正しい歌詞は今日の放送で明らかになると思われるのであってるかはわかりません(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

これでまとめは終了です〜〜〜〜!!

 

もう今日になってしまったけど、Acrobatic放送が楽しみすぎて…

 

少年たちのときの記憶を楽しみつつ今日の新しい渡辺くんみてドキドキできることが楽しみで仕方ないです🙏🏻✨

 

 


初めてAcrobatic見たときほんとに泣いてたな〜〜〜〜
Snow Man が死ぬほどキラキラしててかわいくて渡辺くんがイキイキしててかっこよくて殺されると思ったな…

 

まず曲がもうかわいい。イントロからもう曲がかわいい!!!!!!!
かわいいイントロが流れてあのSnow Manの集合してるシルエットがピンクのライトに照らされる瞬間が大っ好きで!!!!毎回震えてたしドキドキしたな〜〜

 

あと衣装の天才さ、かわいさかっこよさ
初めてみたとき天才やと思いました😭

パターン違いの揃いのスーツはかっこいいでしかないし赤色って攻めてる感じあるし、そこをあえてコンバースのハイカットお揃いで外してくるとこも外してるのにレザーやからかっこよくキマるのもまるっと大大大大大好きでした!

 

今日はコンバースじゃないっぽいけど、Snow Manがキラキラしてることには違いないと思うのですっごい楽しみにしてるし、いろんな人の視界に入ることが嬉しい〜〜〜

 

 

 

素晴らしい新曲をもらったな、勝ち取ったな、って気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

長くなりましたが

Snow Man 「Acrobatic」

初披露 初放送 おめでとう😭👏🏻❄️