SnowManがホストだったら

 

 

 

 

渡辺くんって、女の子落とすために生まれてきたみたいな顔してると思うんです。

 

 

 

容姿とチャラさと営業してるときとオフの差が凄そうで、つくづくホストっぽいな〜〜って思って、ホスト役をしてほしくてたまらなくなったので、渡辺くんがホストなら〜って阿部担と話してたらホストっぽいジャニーズJr.選抜しよう!!!ということになりましたが、わたしはあまりJr.を知らない!!!

なので、SnowManがホストだったらどうかな〜〜〜〜

って書き荒らしました。

 

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった♡

 

 ちなみにホストのこと詳しくないし適当にかきましたね!

すのちゃん6人同じ店です〜〜場所はご想像にお任せします

ちなみにNo.も6人いてるので6までですリアルじゃなくてすみません!!

 

 

 

 

 

 

 

No.6  岩本 照 

癒しポイント:激めろスマイル


ぱっと見どこぞのヤッさんかと思う。目が合えばあ、殺される?って思う。(言い過ぎました)けど隣にきて「今日はよろしくお願いします。」って言うから顔見たらなんとまあ超きゃんわいいメロメロ笑顔でこっち見てる!初見とその次の瞬間のギャップが凄すぎてついていけない。喋ってる時のお口がキュート!親身に相談にも乗ってくれるし案外考えがしっかりしてて何故かこっちが頼もしくなってくるあるある。(ひかると話していると女子会気分に陥るor小さい子のお話を聞いている気分になるが あながち間違いではない) 女子力が高い。

同伴はしません。何故か同伴は自分の中のルールに反するのでそんなことせずに上位とりたいらしい。(?)たまに俺はこの仕事向いてないんじゃないかなってループに陥る。そんなときは仲良しの深澤辰哉に相談する。お見送りは「また待ってます。楽しみにしてるね。気をつけて帰って。」であれ!?クールね…ってなるけど次指名したら「待ってたよ。(まだこわイケ)俺のこと選んでくれると思ってた、楽しみにしてた。(超メロ笑顔)」でえええ〜〜なになにちょうかわいいええ〜〜??ってなる

 

 

 




No.5  佐久間 大介

癒しポイント:わんこキャラ


順位はそんなに上じゃないけどついた客は離れない、いや離れられないフェロモンわんこ🐶まるで尻尾フリフリが見えるような元気さかわいさとたまにだしてくる雄(顔&声)がとにかく危険なのでかわいいね〜〜よしよし〜♡ってしてたら噛まれるぞ!!ってやつ!しかし疲れた体には染みるかわいさ。かわいいからって油断してると気がつくと飲みすぎて想像以上に酔っているので本当に要注意。「飲みすぎたの?酔ってるね?」って得意の顎上げ顔でみてくるからオイオイ誰だよちょっと待てよ?!で余計酔う。
同伴は滅多にない。仕事の時間以外はアニメを見たいから!!でもたま〜に「あーあ、めんどくさ。」って言いながら営業電話します。上位に入るには趣味が邪魔をしているかもしれない。お見送りは「じゃあまた来てくださいね〜!すぐに俺に会いたくなっちゃうと思うけどね。」みたいなのぶっ込んできて次指名したら「あ〜〜もう会いたくなったんだ!はや〜〜」ってわんこと雄の融合がすごい!!!

 

 

 

 


No.4  阿部 亮平

癒しポイント:笑顔と低音ボイス


ホスト向きじゃない真面目そうで爽やかすぎる見た目。でも実は天然無自覚たらしなので営業苦手なんだよな〜〜とか言いながら爽やかな好青年スマイルとええ声〜で客をゲットする!し、意外にも同伴も多々。自分の客は大事にするというか絶対にもう逃がしませんタイプなので営業メールも電話も案外マメにできる。「俺に会いに来てくれるって言ったじゃないですか〜」とか「また会おうねって言ったでしょ」とか必殺スマイルかましてくるから危険信号すごい光ってるよ!!!ん〜〜ドキドキするね!!!客に夢を見さすのがうまいタイプ!けど客があまりにも凄いことに走ろうとすると冷静に止めてくるor注意してくるのでまたまた好印象になる。送るときは「今日はありがとうございました。楽しかったですか?俺凄い楽しかった。また会おうね。すぐ連絡する。」いやすぐ連絡するてなんや!!!次指名したら「やっと来た…待ってましたよ、もう。」ってかわいこぶる。キラーンって効果音ついてるように聞こえる…ちなみに第一人称が意外と”俺”なのも萌えポイント!

 

 

 

 

 

No.3  渡辺 翔太

癒しポイント:お顔

 

ヒェヒェヒェ〜〜⤴︎きました!!見た目も性格も一番向いててナンバーワン似合いそうやけどその店のNo.3ぐらいなんすよね〜〜
1位になりたいけどガツガツ闘争心剥き出しにしてる俺はかっこよくないのでお店では俺がNo.3っておかしくね?って顔してるが余裕を気取る。何故No.2宮舘涼太を抜かせないのか理解できなくて拗ねる。
同伴は当たり前!営業メールも結構頑張る。「マジ疲れた。だりーわ。」って言いながら営業電話したらゲロ甘い声で喋りだすから罪。
サ行はthだがお喋りは上手。もう顔がね、癒しすぎるじゃないですか、疲れてあの顔見たらお金ぶっ込んじゃう♡口角のホクロがえろいのできになって見てしまうよね!見すぎると「え、俺のこと見すぎじゃね?照れるw」って照れてるフリする…かと思いきやほっぺたピンク色…いやちょっと待ってこの人マジか…よ……ってかわいいの壁崩壊する。
話きいて、「じゃー、今日は俺と酔っちゃおっか」とか言ってドンペリどかどか開けさせる天才。どえろい顔して期待?勘違い?させるのもバカ上手〜お見送りは「またきてくだthいね〜次も俺指名してくれるでth?まってまーth」次指名したら「待ってた、俺寂しかったじゃん?来てくれないかと思った。」ってしゅんてしたフリすぐするからなんか心配になってしまうし面倒見たくなるし天性のヒモたいぷなのです!!!!他にも客は大量にいるのにわたしがこの人のために何かしないと…>_<…って思わせるからだいぶヤバいで。これからも全力で指名しようと思っちゃうから〜もう顔がずるい。

 

 

 

 

 

No.2  宮舘 涼太

癒しポイント:セクシーボイスと毛先


毛先ちょー遊ばせてる。いつもヘアスタイルが美しい。仕事終わりと見兼ねた客には必ず第一声「おつかれさま。大変だったね。」って得意のセクシーボイスで放ってくれるのでそこでみや…だて……くん……って胸の高鳴りを隠せない!癒しどころか刺激的すぎて客が求める満足値超える。

お見送りも「明日もお仕事がんばってね。」とかくっそ微笑んで耳が溶けそうな声で言ってくれるのでやめられない!!!自分のことを気に入ってくれた客は凄い大事にするので、決まった客に営業する。たまに同伴するぐらいでNo.2!同伴した際には店では余り見られない笑ってる宮舘くんが見れるかも?!渡辺くんに「翔太また同伴?すごいね。」ってよく言うので渡辺くんは怒る。料理が得意なので会話にヒモ身は感じないが「疲れてる時はこうゆう料理がいいよ。食べないのはよくないから。」とか夏バテの心配まで…もう惚れるしかないじゃないですかあ!!!!!は〜〜宮舘くん!!!!他の店でも宮舘は凄いらしいぞと名の知れたNo.2!

 

 

 

 

 

No.1  深澤 辰哉

癒しポイント:声と話し方


飾ってある順位の写真だけ見たらなんで?(悪気はないです)って思いそうなものの横に座られると誰もが堕ちるビューティフルスマイル&スーパースウィートボイスフカザワ!あとなんとなく甘い匂いしそうじゃない?何この人まつ毛長いどこからかの色っぽさ何!?!???「今日はなにします?お〜強いのいくね。大丈夫?ま、たまにはね〜」って稼ぐ。

同伴大得意で〜〜す「一緒にいたら超楽しくない?俺凄い楽しい♡またこようね〜〜」

めっちゃ自分から営業しまくるわけでもないけどまあこれで客が増えるならいいや〜みたいなゆるチャラ。ゆるい割に連絡はマメ。闘争心が激しいわけじゃないけどNo.1の座は譲りたくはない。いつもふわふわ楽しいタイプだがたまに見せる男の人感にときめかずにはいられないんすよ…ね……ブランド物のアクセサリーとか貢がせ上手。プレゼントして次会う時には必ず忘れずつけてくるし「◯◯ちゃんがくれたやつつけてる俺、いつもよりかっこよくないすか〜?」って笑ってくるからみんな何でもすぐ貢ぐ。「家に同じネックレス3つあったー✨わら」って仲良しのひかるにラインする。お見送りは「きょうはたのしかったね〜〜絶対またきてくれるでしょ?!まってるね〜〜」ってふわふわ笑顔でふわふわ手振るし、次指名したら「やっぱりきてくれた!俺のことお気に入りっすねえ?あざっす!」って天性のチャラ男かオイ。の店のホストには、なめられがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!は〜〜〜〜〜〜い終わりました!!!

ホストがわかんねえ!!!!!!!

 

ちなみに同伴の詳しいことはよくわからないので貼っておきます!!

 

ホストでの同伴について質問させてください。こないだ初めて... - Yahoo!知恵袋

 

 

渡辺くんがホストなら、同伴で枕営業しそうにしかみえないんですけどどう思いますか????

 

 

 

 

 

 

まあ、すみませんでした!!

渡辺くんのお顔が悪い!!お顔が落としてくるから悪い!!!!

 

 

私的にはすのちゃん以外なら安井謙太郎は間違いなくホストっぽいと思っています。彼は自分発信してたけど、人を褒めるのが上手いらしいので!!!!!ホストの強みそうだし、あのあざとい子犬のような上目遣いっすよねえ〜〜!!!

 

 

 

終わります。

 

 

たーのしかったでーーーーす💚💙💜💛❤️💗